人生は三十路からと信じたい男の悪あがきblog

20代を真面目に生きていなかった男が30歳から悪あがきはじめました

【二十三歳】ニート二度→パチスロ二度 ⬆激安の量販店⬆

【目次】

ニート二度(ふたたび)

リサイクルSHOPを辞めて二度ニート

次の仕事は直ぐに探し始める

パチスロ二度(ふたたび)

同時にスロット生活にも戻る

スロ屋ジグマの知り合いができる

知り合いルートでジグマ達の台情報を知る

こちらも情報を提供

チームではないがチームの力を知る

1ヶ月ちょっとで30万以上稼ぐ

1ヶ月ちょっとで次の職が決まる

激安の量販店

バイトとして入社

3ヶ月で契約社員の誘いをうける

IT系の仕事をしたかったので断る

家電製品を売るめんどくささを知る

自転車を売るめんどくささを知る

おじさんのめんどくささを知る

万引きを追い回す楽しさを知る

インカム遊びを覚える

地元で働き続けることを決める

1年半勤めてやめる

初めてもめずにやめるも最終日徹夜で残業 

次回

 【二十四歳】就活 諦め 派遣

h201802blog1.hatenablog.com